Monday, March 16, 2009

先生は誰?

そうね、よく考えたら例えこのブローグを日本語で書くとしても、語彙と文法が間違いたら誰に訂正してくれるの?間違いたことをちゃんと訂正してくれないなら意味がないじゃない?いやぁぁ。。。

昨日仕事帰りに運転しながら、頭浮かんでくる顔が:
久美ちゃん‐大学時代の友達です
今広島大学には哲学の博士号を進学しています。きっと忙しいだろう!

美香ちゃんー鹿大の級友です
子供を産んでから子供を育てるために仕事を3年間も休んでいる。
ブローグをやっているけど、パッスワードを忘れたため美香のブローグを最後に読んだのが昨年ぐらいとおもう!

前園さんー鹿児島サンロイヤルホテルでのバイトの知り合い。
隠退してから吹き上げに住んでいる。一年一回ぐらい連絡取ってるけど。

さぁぁ。。誰に手伝ってもらっていいかなぁぁ。。

1 comment:

  1. イザン!
    久実です。初めてイザンの日本語のブログ見ました。
    いいですよ!いくらでも日本語の先生になりますよ!
    大阪弁の先生でもOK!
    がんばってこのブログ、続けてね!!

    久実

    ReplyDelete