Monday, March 16, 2009

はじめまして。。。

先週能力試験の結果をもらいました。合格しました!とってもよかったです。今年もまた能力試験を受けるつもりです。けど、一級てそんなに簡単なものじゃないと思います。特に、8年も日本と離れた私に。。

ですから、今日このBlogを作成しました。目的は日本語の勉強のためにいろんな情報を集まるつもりです。そして、崩れた日本語能力を上達するために日記でも何でも作成したいと思います。日本語で。。日本語ばかりで。

近道がないとよくわかったから、頑張るしかないぞぉ。。!

1 comment:

  1. 日本語のブログを作成するなんて、すごいことだね。
    これで、日本語のレベルがアップできるでしょう。イザンさんが合格したことを聞いたら、私も今年もう一度能力試験(2級)を挑戦したいと思う。違うレベルだけど、試験にがんばりましょう。

    ReplyDelete